昨夜はぐっすり眠れたzzzニコニコ


朝も早起きもできて、スッキリ起きれましたキラキラ


息子の空手の大会🥋 7時に家を出て、8時に現地集合でした!!


外に出たら、涼しくて澄んだ空気。

お天気☀️も良く爽やか🌅でしたルンルン照れ


バスに10分程乗って会場に着きます。


総合競技場 なので広いのですが、とっても桜が🌸満開で綺麗でしたおねがい






空手の結果は、うちの空手教室はゆるーい感じなんで私としては勝ちに行くというより出る事に意義があると思って参加して3年目です爆笑


結果にこだわりはありません。

大舞台に立って緊張の中最後までやる事が大事だと思って参加しています照れ


他の空手教室の子達の気合いはすごいです。

小学校入る前の小さい幼児さんも可愛いのにかっこよかったですキラキラ


今日は、私も体調万全で行けて良かった音符