最近は調子よく、眠れていた。

たまーに 少し眠れなくても1時間そこそこで眠れたりして満足してたニコニコ


でも、今日はもう2時過ぎ。

お薬は、飲んだガーン


 お布団でじっと眠れないのを待っていると不安になってきて、リビングに降りてきましたショボーン


誰だって たまに眠れないことあるよねニヤリ


明日は朝から仕事。

日曜日は 息子の空手の大会🥋。


来週火曜日には 中学の入学式真顔


旦那は空手も入学式も仕事だそうです真顔


また色んな予定があって、不安になってきたのかな凝視


私は大丈夫なんだ、これまでも難なくクリアしてきてるニコニコ


そろそろ寝ようかな。

安心して、リラックスして寝れますように照れ