この数日

寝る前の緊張、動悸はあるものの眠れていますニコニコ

来週からは、旦那が夜勤だったり出張があると聞きましたキョロキョロ

それも、なんだか不安なんです💦

子供達に、何か緊急な事があったらどうしようって考え方が、娘が病院にお世話になる事が多かった時からそんな風に私の中に刻み込まれたんだろうと思いますガーン


今は子供達も元気に過ごせているので、不要な考え方なんですがニヤニヤ

不安は消えない。防衛反応に優れている私ですグラサン


そして

春は  いちご狩り🍓に行く予定だったり、私の好きなDJさんのイベントに行く予定、息子の卒業式、入学式🌸🏫

ジャネット・ジャクソン TLC の ライブ🕋🎤💃

ほんとに、楽しい行事目白押しなんですがー真顔


色んな予定が、待っています口笛


パニック障害はだいぶ克服していますが予定があることは、やはり不安です滝汗


最近は当日ダメだったら行かなくていいかと簡単に考えて寝るようにしていますキョロキョロ


そうしたらちょっと気が楽ですルンルン


でも、ほとんど行事は行けていますニコニコキラキラ


昔はスケジュール帳に色んな予定で埋めるのが嬉しかったのにな〜タラー


私はなんでもできるようになってはいるのに気持ちが弱いニヤニヤ


でも、前向きにポジティブに今日も過ごしますイエローハーツ