昨日までは調子良かったですが、また昨夜は朝まで眠れずえー 1時間寝たかどうかだと思うガーン


なんでかな。

大した事は起こって居ない。

今日は 朝から小学校の旗当番🚩だった。

(もう6年生だから記念すべき最後の旗当番だったけど、写真撮っとこと思ってたけど体調不良で忘れてたネガティブ


ちゃんと行けるかなとか思ってはいたけど、そんな事で眠れないとかあるかー!?

昨夜もお布団に入って動悸が始まって、眠れずニヤニヤ


先の予定はいつも大丈夫かなって思ってほんと苦手ですショボーン

どうにかこなしてはいますが、仕事もたくさん行ってるから穴あけたらとかプレッシャーもあります。

でも、それは皆さんもですよね!!



今日は仕事休みで、ほんとはジムに行こうと思ってましたが眠れていないからそわそわしていて今日はやめておきますアセアセ


今も寝ようとしても眠れないアセアセ


まぁ、そんな時はいつも続かないし、今日は眠れるやろうおねがい


暖かいし散歩くらいは行こうかな🚶‍♀️


そうそう。

今日はバレンタイン♡🍫ですね。


旦那と、息子に1日早いけど昨日渡しましたキラキラ

私が猫好きなので可愛かった猫猫のチョコ🍫

息子は、カービィ好きだからカービィのチョコにしましたニコニコ


私も頂きます笑