今日は、寝てない。

徹夜だった💦

(そう言いながら少しは寝ていたのかもですが)


昨夜は不安になりながら、布団でゴロゴロ。

トイレに行ってみたり、お茶飲みにいったりしたけど、胸が詰まるような感じもえーん


あー、不眠のトラウマ 無くならないかなキョロキョロ


今日は仕事も行ったし、娘の塾探し中で気になる塾へ話も聞きに行ってきた。


今日の私 も よく頑張りましたヾ(・ω・`*)


娘は3月から高校3年生。


受験勉強について色々聞いて来ました。

駅前にはたくさんの塾が、あって塾選びも難しいわ😓


そして、うちに帰ってきて昼寝しようかと寝て寝てみたけどまた寝れないガーン

動悸がしちゃって驚き交感神経がビンビン泣


自律神経の乱れはこの天気のせいかなキョロキョロ

そう言う事にしておこうアセアセ


今日の晩御飯は準備する気力ないので、お肉屋さんの、揚げ物を注文して息子に取りに行ってもらいましたルンルン


今日はゆっくり眠れるでしょう照れ