昨夜はほ〜んのちょっと眠れたのかな❓❓

4時15分位までは記憶ありガーン

独り言で、不安になった時は

「私 大丈夫!!みんなありがとう🩷」

とか言ってみるにっこり

ちょっとでも 不安を解消できそうでキョロキョロ


言ってみたものの、昨夜は効果無しもやもや


横で寝ている息子に抱きついてみても不安は解消出来なかった悲しい

でも目をつぶってただけで眠れていないようなアセアセ


だるい体で仕事はしてきました。


私 よくやってるびっくりマーク

昨夜は眠れなかったんだから、今日は眠れる日だよね照れ

明日は仕事は休みだけど、お弁当作りが再開キョロキョロ


無理せず、ぼちぼち ポジティブに照れ