出張に行っていた旦那が予定より1日早く帰ってきました!!

旦那の出張前は不安から眠れなくなったりしましたが2日目以降は覚悟がついたのか?慣れたのか眠れました照れ

そして、体調も戻って今は調子良く過ごせていますルンルン


先週末は私の好きな神奈川のDJさんが京都に来てイベントがありましたラブラブ


体調戻って楽しめました笑


ホテルのラウンジでのイベントですおねがい


CLUB イベント ではなく、落ち着いた大人のイベントですルンルン


割烹料理屋さんのPOP UP ショップもあって、美味しい料理もいただけましたキラキラ


そして、今回は美味しい料理につられ息子も一緒に来ました照れ


このイベントはコロナ禍での DJ配信から始まりましたヘッドフォン

コロナ禍外出もできなくて、配信を毎日見ていましたおねがい

日本だけでなく世界のみんなと同じ時間を共有できて、同じ趣味を持つたくさんの友達が出来ましたニコニコ

今回も各地からこられてました。


私としても、視野が広がりこのコロナ禍も良かったなと思ったりもしています音符


そして、仕事も順調にできていますおねがい


気持ちは上がったり、下がったりしますがどうせ生きるなら楽しくポジティブに過ごさないとー飛び出すハート