昨夜も全然眠れませんでした。


もちろん、薬は飲みました。


ほんと辛い(´;ω;`)


寝ようとするとドキドキしちゃって、交感神経がずっとびんびんショボーン


昨日は寝る事諦めていた感はあります泣

今日は、仕事は休みですキラキラ


早朝1時間くらい寝て、あまりにもしんどいので朝の子供達の用意をしてからリビングで横になりましたzzz


子供達は、ちゃんと時間どうり見送らなくてもた学校へ行きました。もう私も子供達にそこまで手をかけなくてもいいんだなと思った瞬間でしたニコニコ

私が子供や旦那から自立できてないガーンって事か。


子供達が行ってから2時間くらい寝れたかなふとん1


今日はジムで最初のカウンセリングなんですが、ちょっと体が言う事効かないのでキャンセルします赤ちゃん泣き


週末は好きなDJさんのイベントがホテルのラウンジであるんですおねがい


これは行きたい!!


嬉しい予定も、嬉しいはずなのに何故か大丈夫かなって感じてしまうショボーン


今は、胸のつまりが今もあります泣


早く旦那さん帰ってきて欲しいショボーン帰りは土曜日!!もう少し頑張れ私指差し


なかなか今の気持ちでポジティブは、難しいけどなるべくポジティブを忘れずにおねがい


今日は天気もいいし、散歩くらい行こうかな。