若い頃は週3でジム通いをしていた時期がありましたニコニコ


実は嬉しいことに、旦那の会社の福利厚生で私も法人会員でジムに通える事に笑


大きいジムです音符

٩(>ω<*)وラッキーピンクハート


今日 初めて行ってきました。

初日なんで、旦那と一緒に行ってきました。


たくさん久しぶりに運動してきましたルンルン


ヨガの🧘‍♀️クラスにも入ってきましたキラキラ

ちょっと 不安でしたが、問題なく出来ましたおねがい


生きてるんだから、楽しく生きないとニコニコ


最近は何事にも前向きに過ごせてる音譜 


まだまだ不安はありますが、そこも認めておねがい


最近不安障害はもうだいぶ克服できているんではないかなにっこり

と思いつつも、今夜は何故か、胸がつまり寝つきが、悪くまだ眠れていませんキョロキョロ


運動のしすぎか?旦那が明後日から、1週間の出張だからでしょうかアセアセ


ちなみに明日は私だけ仕事ですガーン


私大丈夫だニコニコ

私は不安に騙されてはダメえー

旦那も私たち家で待っている人も元気だから、不安になる要素はないよルンルン