結局昨夜も4時頃まで記憶あり。


6時半に起床ネガティブ


寝不足の時はメンタルに来ますアセアセ


そして、朝息子がお腹痛い喉が詰まってしんどいとチーン


不安な行事が、ある時にたまになりますアセアセ


そして、今日は学校を休みました。


先生にもこの事を連絡しました📞


火曜日のスピーチが上手くできなくて不安があるようですもやもや

と先生に伝えました。


そして先生は、

「小さい紙に書いて置いてもし忘れたらそれを見てもいいよ」

って言って貰え息子も安心したようです。


明日が本番ですが、学校行ってくれるかな❓


そして、参観でスピーチなんで私も見に行く事になりますニコニコ


今日はあまり寝れなかったからメンタルに来ていますので、今夜はちゃんと寝れますようにおねがい