今日は仕事へ行ってきましたニコニコ


今日もそれほど忙しくなかったので大丈夫でした音符


でも、しばらくお休みしていたあいだメニューが総替えになったので作るのに時間がかかります真顔


忙しくないことに感謝ですイエローハーツ


そして、職場でワクチンを金曜日に打つと話したら、ワクチン反対派のバイト君と店長が自分たちは打たないと色々と不安になる事を言っていました💦


もともと体にないものを人工的に打つなんて事しないと真顔真顔


まぁ、それはそうなんかもやけどニヤニヤ


自分なりにコロナの事を色々と調べてると言うバイト君は、5年後には死にますよーとか💦


ネットで色々と調べられるのは便利だけど、余計な知識も入ってくるからな😥


海外の論文みたら書いてあります。


とか色々と熱くバイト君は語っていました真顔


『病院の大変さテレビで見たりしたら、お世話になったらあかんなーって思わへん』


って聞いたら、


「本当は入院少ないんですよ。そやのに病院はコロナの補助金いっぱいもらってるんですよ。」


ってガーン


人の考えは色々だけど、うーん😓


だけど、私は受けてくるわって言っておきました!!


ワクチン打って友達とひさしぶりに街に晩御飯に行きたいなーニコニコ


そして、今心療内科の診察にきました。


最近は入眠剤飲まない日が多くて、2日に1回の分、前回の半分にしました。


最近はたまに寝付き悪い時飲んだりしますが、体調もいいです💕