7月12日放送の「いつも!ガリゲル」は台湾特集 | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

毎週火曜☆深夜0時29分 関西で放送されている
『つながりファンタジー いつも! ガリゲル』

7月12日の放送は、台湾特集。
東日本大震災の際に、200億円以上支援してくれた台湾の人たちに
「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えるため
友近さん、手島優さん、YTBの植村なおみさんが台湾を訪れる企画。
かつ台湾で「オンナを磨く旅」w

-------------------------------
■訪れた場所
-------------------------------
1)朝ごはんを探しに街へ
2)東北角の美しいビーチへ。
3)国父記念館
4)オフィス街にある市場へ
5)龍山寺
6) in house
7)松山区
-------------------------------

1)朝ごはん
友近さんが、朝ご飯を食べに入ったお店で
82歳の台湾人のおじさんと談笑。
やたら日本語が流量。ステキです。

2)東北角の美しいビーチへ。
白浜に向かう前にビーチサンダルを購入。
(手島優 80元 YTVの植村なおみアナ100元)
白浜に到着。
そこで手島優さんをモデルに
グラビア撮影w

3)国父記念館
・太極拳で友近さんが女を磨く
・友近さんは人のまねをするのが苦手
・台湾の方に太極拳を教えてもらう。

4)オフィス街にある市場
台北のOLは、四平街陽光商圏で
昼休憩などにお買い物するらしい。

400元から買えるサンダルが
ずらーっと並んでおり、

手島優さんと植村なおみアナは、
二人で、約5000円分のサンダル購入。

5)龍山寺
台湾最古の寺院。
縁結びやパワースポットとして話題で
毎日多くの女性が参拝に訪れる。

龍山寺で友近は、恋占いをやってました。
見事に赤い糸ゲット!!

6) in house

台湾1のイチオシの
絶景夜景が見れるBAR。

キレイにライトアップされた
台北101が見えていましたよ。

手島優さんと植村なおみアナは、
イケメン店員に手を振りながら
はしゃいでいましたw

7)松山区
友近さんが屋台ご飯から
生活雑貨までそろう夜市
「饒河街夜市」へ。

友近さんは 
ペットショップのネコに
メロメロでしたw

内容的に短めなので、もう終わった?
という感じで、もっと見たい印象でした。
どうやら前編のようで、後編が気になりますね。

『つながりファンタジー いつも! ガリゲル』
を見れる方は、是非お見逃しなく。

読売テレビ 2011年7月12日(火) 24:29 ~ 24:59
出演者:キングコング西野 / 高橋ジョージ / ほっしゃん。 / misono / 春香クリスティーン
VTRゲスト:友近 / 手島優

記事を読んでくれたらペタしてね。
ペタしてね

ブログランキングに参加しております!参考になりましたら
あなたの応援クリックを是非ともお待ちしております

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気サイト


【週間ランキング】
[ニュース] FRaU 8月号は台湾特集!「 ありがとう台湾 (感謝台湾)」号
[お土産] 台湾で発見!「にくまんさん」
[お土産] 台湾のお土産におすすめ「リプトンティー」
[お食事]迪化街近くのワンタンスープが絶品! 「意麺王」
午前中でも行列ができるカフェ「苺のワッフルが人気」