恋に効く? 縁結びスポット「龍山寺」 | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

龍山寺(ロンシャンスー)は恋に効く? 縁結びスポット

龍山寺(ロンシャンスー)は、
1738年創建の台湾でもっとも古いお寺。お寺

縁結びハート・パワースポットとして有名で
毎日多くの女性Wiが参拝に訪れるとか。初詣 黒豆

はじめて訪れた時は、
何がなんだかわかりませんでしたが わからない

2回目に訪れた時はツアーで 
恋占いやお願いごとのやり方について
学べました。 ブタ 

----------------------------------------------------------
■恋占いのやり方
----------------------------------------------------------
半月型の赤い木片を持ち、2つ同時に投げる。
表と裏がでた場合は、赤い糸がもらえます。
表と表 裏と裏の場合は、外れ。
チャンスは3回

表と裏が出て
赤い糸ゲット??と思いきや目
赤い糸が置いてある場所がわからずw 
おやおや…得意げ
今度はかならずゲットゲットしますw

良縁やご利益が欲しい方は
龍山寺 ロンシャンスーへw


◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+5,000円クーポン』!!
エクスペディア。海外ホテル予約。他社よりも高かったら差額+1,000円を返金!