FRaU台湾特集 8月号はありがとう台湾 (感謝台湾) | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

$おっくんの台湾旅行

女性誌のFRaU 2011年8月号は、
「 ありがとう台湾 (感謝台湾)」号
買いましたー。にひひ

表紙、かっこいいですねー。赤
中身を見て、もっとびっくりしました。目

FRaU8月号は台湾特集じゃなくて、
台湾大特集ですよw
ムック本並の情報量です。
これは、使えますよー。

あの青木由香さんが監修してるじゃないですかー音譜
・2泊3日の台北・超満足プラン
・通いつめたくなる茶藝館(ちゃげいかん)
・とっておき!お土産ガイド

特に気になった企画です。
じっくり読みたいですね。

台湾ファンは買いです。