東方神起のユノと2PMのジュノがダンスバトル 勝負の行方は? | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

韓国韓国人気男性アイドルの「東方神起」のユノと「2PM」のジュノが

韓国のバラエティ番組「強心臓」の番組中でダンスバトル1990

ユノもジュノ素晴らしいパフォーマンスでしたビックリマーク

番組の女性タレントおとめ座がみとれてました。 
それも納得です(≧▽≦)

わたしはユノファンなので、
「ユノはなにしてもカッコいいよね~」
と男性ですが、ほれぼれしちゃいますね~。はずかしい 

はたして、勝負の行方は?目





【週間ランキング】
[お食事]迪化街近くのワンタンスープが絶品! 「意麺王」
[飲み物]台湾のおすすめドリンク「春水堂」
[お食事]やっぱり明月湯包の小龍包は、うまい
[お土産]台湾のお土産におすすめ「百果園のジャム」
なぜ「台湾新幹線」は、あと10年の寿命なのか?
[デザート]フルーツてんこ盛りのジェラート「百菓園」

記事を読んでくれたらペタしてね。
ペタしてね

ブログランキングに参加しております!参考になりましたら
あなたの応援クリックを是非ともお待ちしております

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気サイト