ご覧いただきありがとうございます


大変長らく留守をしてまして


お客様にはご迷惑をおかけしました


今回も実りのある研修で


来日いただいたお客様にも喜んでいただけました


梅雨も開けたみたいで


かなり暑いですので


しっかり水分補給して


熱中症に気をつけてください


さて、表題のMuziik Black Xspire UT


先日社長が実物を見せてくれました



FW同様


ソールトゥ側に軽いABS樹脂を


ソールヒール側に重いステンレスウエイトを配置


鋭いヘッドのターン力を発揮



アイアンのイメージを引き出す


セミディープフェース設計


高重心のヘッド設計がアイアンショットのような


操作性と高弾道を実現



3番20度と


4番23度の2番手展開


ヘッド価格 税込 71,500円です


9月上旬発売予定です


試打を組む予定ですので


仕上がりましたらご報告させて頂きます


それでは本日も皆様のご来店、ご相談、試打お待ちしております









GoodshotLab