ご覧いただきありがとうございます


急に寒くなって


風邪などひかれてないですか?


完全冬仕様になってしまい


デスク下のストーブを入れてしまいました


本日は定休日ですが


先週休みましたので


振替営業してます


さて、表題のAGrind SAVIR(セイビア)


新型ユーティリティーのご案内です



AGrind初の可変式スリーブを採用


救世主(SAVIR)となりえる万能型ユーティリティー



FP値を少なめにし


アイアンからの流れに違和感なく構えれて


左へのミスを怖がらず


振り抜けるUT


打感、打球案共に良く


かなり気に入りました


番手は3番20度から6番29度までの3度ピッチ


4番手展開


ネックサイズも9.4mmと


アイアン用、UT用シャフトの両方を使えます


ヘッド価格 税込37,400円


早速試打ヘッドをお願いしました


スリーブも多めに注文しましたので


シャフトを変えて試していただけます


試打クラブが組み上がりましたら


ご報告させて頂きます


それでは本日も皆様のご来店、ご相談、試打お待ちしております








GoodshotLab