ご覧いただきありがとうございます


朝から雨が降ったり止んだらの大阪


いつもでしたら本日は定休日ですが


今週水曜日に臨時休業するので


振替営業してます


夕方からは本格的に降るみたいですので


お出かけの方はお気をつけてください


さて、表題のお久しぶりです


なんとなくパーツの供給が安定してきたかなと思うのですが


まだまだ気を抜くと欠品に


本日は


かなり待ってました


しかも当店在庫が0でしたので


なんとか間に合いました



ツアーベルベット360


ラバーグリップは


大量に在庫したいのですが


経年劣化がありますので


考えながら在庫したいと思います


ボチボチ今日注文したら明日届く日常に早く戻ってほしいです


それでは本日も皆様のご来店、ご相談、試打お待ちしております










GoodshotLab







imyc