ご覧いただきありがとうございます


黄砂は飛来してきてますが


いいお天気の大阪


本日は臨時休業をいただき


男子の関西オープンへ


泉ヶ丘カントリークラブまで


近場ということもあり


電車で


難波から南海で泉ヶ丘まで



初めて和歌山方面以外で乗りました



泉ヶ丘からはバスで会場まで行くのですが


朝から長蛇の列


ギャラリー駐車場が無いので


ここからのアクセスのみ


土曜日、日曜日は大変な事になってるでしょうね


グットショットラボにクラブの調整に来て頂いてるプロに一日帯同したいと思います



ええスイングしてます



早い時間には


この方も



やはり人気選手ですね



ギャラリーが多かったです


早速宿題をいただきました


最新のパター



しっかり球筋を見たいと思います


それでは本日もより一層の感染予防に努めてお過ごしください









GoodshotLab






ilyc