ご覧いただきありがとうございます


昨日の夕方無事に帰ってまいりました


ゴルフフェアの会場内もそうですが


半袖でもいいくらいの


とても暖かい週末


本日も朝の散歩をしてると


汗ばむ陽気


ラウンドされてる方は存分に楽しんで来てくださいね


さて、表題のJapanGolfFair2023 その2


今日は私自身も使っており


非常に人気のパター


LAB Golf



今月より輸入元が変わり


新しい会社の担当者様とお会いでき


ネットに上がって気になってた


ブレードタイプのパターを拝見



この形でも


ちゃんとLie Angle Balanceになってます



細かい仕様は変わるかもしれないですが


とりあえず試打クラブをお願いしました



金額などは


フェア終了後に


詳細を送ってもらうので


ご報告させて頂きます


全体的に値段は上がってますので


ご了承ください


それでは本日もより一層の感染予防に努めてお過ごしください









GoodshotLab







iaabysc