ご覧いただきありがとうございます


今朝は少し過ごしやすい大阪


単に曇ってるからかもしれませんが


エアコンの効き方も良好


しかーし


日中はやはりまだまだ暑いです


しっかり熱中症対策をして下さいね


さて、表題のお久しぶりです


いつ頼んでたかも忘れてるくらい


長らく入荷してなかったグリップが


昨日届きました



言わずと知れた


ど定番


ツアーベルベットラバー


バックライン有りが残り10本程で


どうしようかと思ってたら


届きました


早速次の注文を入れておきました


でこのグリップ


いつ頼んだのかなと思い


伝票を確認したら


1月12日注文残分との記載


7ヶ月


次回入荷は来年かなぁ〜


まとめて注文するので


グリップの在庫が大変な事に


どこに何が何本あるのか


おっさんの頭では覚えきれない


そこで透明な箱を用意して整理整頓




10箱有れば余るくらいだろうと



読みが甘かった


追加で10箱 計20箱に整理しても


まだ足りない


どんなけグリップあるねんと


一人ツッコミしてました


またIKEA行こっと


それでは本日もより一層の感染予防に努めてお過ごし下さい









GoodshotLab







dybc