ご覧いただきありがとうございます


昨晩からの雨で


今朝はかなりひんやりしてる大阪です


週明け月曜日からは


飲食店でのお酒の提供も段階的に始まります


まだまだ油断はできません


しっかり感染予防し


うつらないうつさないを徹底したいと思います


さて、表題のマスターズ覇者のグリップ


元々人気があり


限定販売と言いながら半ば定番化してたグリップ


2年前に一旦製造中止になると聞き


大量に在庫を抱えてました


ボチボチ底をついて来たところ


今回も限定販売になりました



13本セット販売でしたので


マスターズカラーの箱に入ってやって来ました


勿論セット販売ではなく


1本からのご注文を受け付けてます


プロパー品として販売してくれればと思いますが


ひとまず在庫の続く限り


販売していきたいと思います


価格は税込2,000円です


それでは本日もより一層の感染予防に努めてお過ごし下さい



















ilyc