ご覧いただきありがとうございます

世間は夜間外出自粛や

バーやクラブへの入店自粛など

我慢の時期が続きます

知り合いの店から1週間程臨時休業するとの連絡が

昨日辺りから続いてます

3密を避けて行動したいと思います

引き続きグットショットラボでは

ご来店時の手の消毒

試打中のマスク着用をお願いしております

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます

さて、表題のスタビリティ ツアー

グットショットラボでも好評のスタビリティパターシャフトのツアーバージョンが

発売されまして

お客様からの注文がありましたので

比較してみました


上の赤い文字のがスタビリティツアー

下の青い文字のがスタビリティ

太さがかなり違います

通常のスタビリティはかなり太く

重さが125g

スタビリティツアーは細めで

通常のスチールシャフトと変わらない位の太さ

重さは110g

スタビリティツアーには黒く塗装した先端部が


昨日お客様に納品したのですが

かなりしっかりしてます

唯一の欠点は

バットの内径が細いので

スーパーストロークのウエイトや

Senseグリップのウエイトは入れれません

シャフト価格 税別27,000円です

試打を作りたいのですが

どのヘッドにしようか悩み中です

それでは本日も皆様のご来店、ご相談、試打お待ちしております

















iaioyc