ご覧いただきありがとうございます

外をウロウロすると汗ばむ季節になってきましたね

グットショット店内は冷蔵庫のようにクーラー効いてますけどね

さて、表題のクレイジーアロー

試打ドライバーが仕上がりました


コスメがネイビーに変わり

引き締まった色目に

勿論ピンクもありますよ

このシャフト 軽量ながらフレックスがRからXまで用意されてます

しかも軽くて柔らかいのにしっかりとボールを捕まえれて分厚いインパクト

当たり負けしません

今回試打にはSフレックス41.1gを

ヘッドはグットショットラボでは一番ロフトのついてるMuziik DDを


ハイロフトなのに左を向いて無い

スッキリとした顔つきになりました


軽ーく打って見たらこんな数字出ました


グットショットラボの辛口スカイトラックでこの数字はなかなかなもの

朝一から振れる女子に試してもらったら

これまた好印象

軽過ぎて食べず嫌いでした

試打クラブスペック
リアルロフト 11.2° ライ 58.4°
フェースアングル オープン1.4°
長さ 45.5インチ バランス C8.7
振動数 227cpm 総重量 291.5g
重心アングル 22.0°

このシャフト実際に打ってみると

びっくりしますよ

それでは皆様のご来店、ご相談、試打お待ちしております













irrtyc