ミステリーブランドを展開する和宏エンタープライズからこの春発売になる新アイアンCV-03の試打が出来上がったので打って来ました

{B7E95827-0336-407C-9BAF-E0392A8500BD}


易しさと機能性を重視しただけあり球が上がりやすく強い弾道が期待できます

打感も弾く感じでは無く食いつく感じが良くワイドキャビティとは思えない打感でした

少しロフトは立ってますが楽に球が上がり飛距離も出てましたのでアイアンの苦手な方や、女性に向いてるかと思います

今回はターゲット層を最近体力が落ちて来たと感じてる男性をと思い

シャフトは島田ゴルフのこれまたこの春発売のK'S8001を指して組みました

軽量ながらしっかりしたシャフトなので少し軽くしたいとお考えの方にはぴったりだと思います


{32023754-D9E1-46A6-9FAB-EDD3BD936A77}


昨日アップしました三浦技研のCB2008同様試打クラブの貸し出し可能です

試打をご希望の方はお電話で試打クラブの有無をご確認の上ご来店願います

よろしくお願いしますm(_ _)m


{91984D3A-DCD2-4AE1-92E6-39580F082E65}