どうしても上手くいかない、と思ったら・・・・(1) | 就活生のための内定がとれる面接対策☆東京レッスン

就活生のための内定がとれる面接対策☆東京レッスン

渋谷・新宿・スカイプで就活・面接・自己分析のアドバイスを行う、元国際線キャビンアテンダント・インストラクターのブログ。
エントリーシート、自己分析、自己PR、志望動機、面接など内定獲得までのコツを毎日更新中。
自分の魅力が相手に伝わる!将来につながる!

クローバーご訪問いただきまして、ありがとうございますクローバー

「心に寄り添い、就活のお悩み解決します!」
元キャビンアテンダント教官・就活生のための面接アドバイザーmakiです。



生きていれば
色々なことがあるように、
就活を行っていれば、
それこそ色々なことがあります。

上手くいくように、
たくさん調べたり、
多くの努力をしても、
上手くいかないこともあります。

たくさん悩んで、
たくさん迷って。

つい考えてしまって
眠れない夜も
あるかもしれません。

そんな時は、
辛いですよね。
苦しいですよね。

いきなり前を向くことは
難しいかもしれません。

そんな時は、
どうか少しでも
休んでください。

頑張りすぎずに自分にご褒美あげてください!
美味しいものを食べる、
好きなテレビを我慢せずに見る、
など・・・


起こってしまったことは、
起こってしまったことです。

あなたに能力がない
というわけではありません。

だから、
あまり自分を責めないでください。



大丈夫です。

やり直すことに、
制限はありません。


やり直す力のつけ方も
お伝えしていきます。

就活だけでなく、社会人になっても、
大切なことです!

頑張っているあなたを全力で応援しますラブラブ
就活でのお悩みがあったら
気軽に相談してくださいね!

星面接合格率を確実にアップさせる就活成功レッスンについてはこちら

星
メルマガ(無料)で就活の秘訣を配信中

最後までお読みいただきましてありがとうございました。