ライバルに勝つには圧倒的な魅力をつくる | 就活生のための内定がとれる面接対策☆東京レッスン

就活生のための内定がとれる面接対策☆東京レッスン

渋谷・新宿・スカイプで就活・面接・自己分析のアドバイスを行う、元国際線キャビンアテンダント・インストラクターのブログ。
エントリーシート、自己分析、自己PR、志望動機、面接など内定獲得までのコツを毎日更新中。
自分の魅力が相手に伝わる!将来につながる!

こんにちは。

就活生のための面接アドバイザーmakiです。


ライバルに勝つには「圧倒的な魅力」が必要です。

ただの魅力ではなく、「圧倒的な」が頭につくくらいの魅力です。



例えば
驚いて注目してしまうような声の印象。

心惹かれずにはいられない外見と身だしなみ

この人を選ばなければ損だ、と納得させる自己PR

「もっと話してみたい」と思わせる説得力のある話し方

「この人と一緒に働きたい」と思わせる親知力



そんな圧倒的な魅力があなたにはありますか?

就活における面接では、
相手(面接官)に与える印象で面接の合否が決まります。


どんなに素晴らしい学歴や、資格、完璧な志望動機が
あったとしても、
実際に面接官に魅力をアピールできなければ意味がないのです。

一つでも圧倒的な魅力がある人は絶対に有利です。


私はそんな魅力を100パーセント引き出して、
内定獲得につなげるサービスを行っています。



就職活動の相談や転職相談、キャリアカウンセリングを受けて頂いた方からは、
こんなご感想を頂いています。

-------------------------------------------------------------------------

面接対策をありがとうございました。

面接は緊張しましたが、指摘していただいた悪い癖が出ないように
気を付けて話せました。

昨日、内定の連絡を頂きました!!

嬉しすぎます!!

私の弱点を直して下さり、ありがとうございました。


自分をしっかりと見つめ直すことができたことは

これから社会人としてやっていくのにも自信がつきました。


本当に本当にありがとうございました !!

---------------------------------------------------------------------


本日、○○から採用の連絡がありました!!

こんなにすんなりいくとは思っていなかったので、不思議な感じです。

周りの友達もびっくりしていました。

プライベートレッスンで手取り足取りしていただいた結果だと思います。

エアラインで実際に教育をされていたので、他とは違った視点で

指導してもらえたと感じました。

今まで自分が気にしなかったことにたくさん気が付くことができて

良かったです。

本当に、ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------

実は最初、エアラインの元インストラクターという事で

「こわい人だったらどうしよう」と思っていましたが

全然話しやすくて安心して相談できました。


さすがに指導はちょっと厳しめのところもありましたが

その成果が内定につながったのだなと思ってます!

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------

これまでに自分が他人からどう見られているか

全くわからなかった(正直気にしなかった(^_^;))のですが、

ちょっとしたことに気を付けるだけで

相手に与える印象は変わるんだということが分かりました!


これから就活本番なので、また面接対策お願いします!

-------------------------------------------------------------------

誰にでも輝く魅力が一つはあります。

ただ、1人で考えていても見つけるのが難しいのが現実です。

就活レッスンを受けていただくことで、
面接やインターシップでどのように行動すべきかが分かり、
インターシップでの好評価、面接の合格率アップ、内定へと繋げることができます。



これまで>約15年以上「相手に好印象を与える方法」を実践し、
指導してきた経験から、あなたの希望する仕事につくためのお手伝いをさせて頂きます。


メルマガで最新のレッスン案内を配信しています。
ご登録お待ちしています。