りくくん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

今日ホテルお泊まりの、



    

✨りくくん✨




笑顔が可愛い、柴犬の男の子です!



まずボール遊びをしましたよ。

ちゃんと持ってきてくれました音符

交換こ、上手です!



さあ、お外へ行こう!



↑午前中のお散歩ニコニコ


↓夕方のお散歩キラキラ

リードを引っ張らずに、ゆったり歩けました拍手

たくさん歩いたよキラキラ



教室でまったり照れ



おもちゃ大好き!





夢中で追いかけてきてくれました!



そして夜のお散歩🚶‍♀️

元気いっぱい、ずんずん進みます。



夕ご飯も完食しました!


楽しかったね、また遊ぼうね。

明日はお母さんたちが迎えに来るから、待っていようねウインク