クロスケくん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

今日までホテルお泊りの


    

クロスケくん


キリッとしていてカッコいい黒柴の男の子です。



まずは朝のお散歩♪



元気よく歩きました。



教室に帰って、お待ちかねの朝ご飯!

あっという間に完食しましたキラキラ


そして昼間は得意のノーズワークを!



どれもとても上手です拍手

鼻や前脚を使って、あっという間におやつを出せました。



さあ、おやつはどこに入っているかな?


当たりー‼︎すごい‼︎



トレーナーとおもちゃ遊び♪



布のおもちゃが大好きだね音符



夜のお散歩も行ったよ。

風が強くて寒かったねアセアセ


夕ご飯も完食しました!



今日もたくさん遊んで楽しかったねキラキラ

明日はお母さんが迎えに来るから、待っていてねキラキラ