はじめての……(*´艸`)キャ | みんなのグッダム

みんなのグッダム

大阪のバイク専門店、ハーレーを中心に国内外の車両を問わずカスタムからメンテナンス迄幅広く対応いたします。
パーツの販売、取付、シャーシダイナモを使ったインジェクション車のコンピューターチューニングを得意としているショップです。

◆ランキング参加中◆”ポチッ”っとご協力お願いしますm(__)m



さああぁぁぁぁむぃいっ!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

寒すぎるではありませんかっ!(#゚Д゚) プンスコ!

あっ!お久しぶりで御座いますm(_ _)m

この冷え込みで坐骨神経痛が爆発中のグッダム櫻井で御座います(/TДT)/あうぅ・・・・

なぁーんなんでしょうこの気温…(-∀-`;)

不肖櫻井が耐えられる域を超えております!ビクーンΣ(´□`;)

もはや脂肪だけではどうにもならない寒さに驚きで御座います…
(o゚ω゚)チーン


さて本日は……  いきなりの登場!
Kトウさんで御座います
{CDE1E5AB-870E-483F-9540-22023F4643D3:01}
{5B0EEE96-A21D-4E70-ADE2-636F9B6FC186:01}

人気ブロガーのソフテイルさんのお友達で、よくGOODOMに来てくださる心優しいナイスガイで御座います!(≧ω≦)b 

Kトウさん曰く、今日は神戸から、これまた人気ブロガーのtemariさんがGOODOMに来るのでソフテイルさんと一緒に待ち合わせとのこと……

あっ!?ビクーンΣ(´□`;)

そうでした!temariさんのエアクリーナー交換の作業予約の日で御座いました!

不肖櫻井、temariさんに会えるのを楽しみにしていたのにすっかり忘れていました…(*ノω<*) アチャー

そうこうしていると、ソフテイルさん登場!ヽ(o゚ω゚o)ノ
{71C500E5-73AC-49EB-927F-F305584C4D3C:01}
{54FD9AE1-91E8-483D-9755-4C80B7C91589:01}
ご本人の希望により目線入りで御座います(笑)

皆さんと年末年始のあれやこれやを色々とお話ししていると…ついにっ!

temariさん登場!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
{05F7C4ED-9D78-4764-A448-FD1B4901E0C3:01}
赤いローライダーがシヴい!Σ( ̄[] ̄)!ホエー!!
剣さんもイイネッ!(o゚3゚b)b
{4A679995-2C6F-4F82-8C1F-2CB8E0DA9436:01}

始めまして  アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ、私、不肖櫻井で御座いますm(_ _)m

生temariさん、すらっとしてて大変お美しい……Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

不肖櫻井、
はじめてのtemariさんに(*´д`*)ハァハァで御座いますっ!!!

早速エアクリーナーを交換で御座います!(*>∀<*)ゞ
{5BF3926B-E033-40E1-BDE0-6DC0260FE5BC:01}


本日の作業は店長松崎氏が担当!
{C9DD3C3E-C21D-41CF-8BD5-7B31E7365747:01}
{EACE49EC-6E64-442B-9364-61183BFA21BA:01}
サクッと終了で御座います!v(。-∀-。)ブィブィ

フレイムスがかなりカッコいい!
ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

赤のローライダーにピッタリで御座います!
イエェ───(o'3`d)───イ

最後に皆さんで記念撮影です!
{25AF5474-A348-4C5D-9741-C89F24639489:01}
店長松崎氏もちゃっかりtemariさんのお隣でGマーク!!
  マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

正直……羨ましい…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

次回は不肖櫻井も一緒に写真撮影させていただきますっ!グスン(艸д+。)マタネェ

皆様、本日は本当に有り難うございました!m(_ _)m

またのご来店、心よりお待ちしております!(*´∇`)ノシ



今日は本当に寒い…(≡Д≡;)

ストーブ全開なのにまったく暖かくなりません…(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おかげで坐骨神経痛が……..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

不肖櫻井、痛みに耐えられないので本日はこれにてっ!
(´‐ω‐)=з フー

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


◆ランキング参加中◆”ポチッ”っとご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

■GOODOM(グッダム)■
・大阪市平野区長吉川辺3-8-38
・TEL:06-6718-7007 
・営業時間:[平日]11:00~22:00 [土日祝]10:00~20:00
・定休日:水曜日 
・URL: http://www.goodom.jp/
・Facebook: http://www.facebook.com/goodoms