わたぼうのザオリク記♪ -9ページ目

払い込み

最近7~20時まで通学・講義で縛られてるわたぼうでございまする。

今日は久しぶりに午後からなので、これはラストチャンス!!


郵便局で奈々タソのチケと通販代振り込んできた(=゜ω゜)ノ

30600円と4800円…


どこから湧いてくるのでしょうwこの財力ww


ちなみにバイトは忙しくてできまてんヽ(´ー`)ノ

Diet

先月頭から今月の1日までで7kg太ったんですよ…

さすがにまずいなぁ思ってね。


学校の帰り道、上野~秋葉原を電車使わず歩いてます!!

大体20分くらい。15分くらいで歩けるようになりないな

2連投

2連続投稿です!!

名古屋ライブ以来大人しく勉強とかしてたけど5月のイベント予定おおよそ定まった(=゜ω゜)ノ


5月
3日 PENCIL LIVE@渋谷O-EAST
4日 萌えフェス1部@東京FMホール
4日 萌えフェス2部@東京FMホール
9日 annie Aniversity(未定)
18日 NEO GIRLS NIGHT TOgether~プレミアム~@渋谷O-EAST
22日 しょこたんPrism Tour@パシフィコ横浜国立大ホール
23日 しょこたんPrism Tour@パシフィコ横浜国立大ホール




っといったかんじ。主にモモーイ関係の現場でござる。


しょこたんも楽しみ音符


萌えフェスは全席自由整理番号で7、8番確保したから最前でモモーイ拝みまっしゅ!!

LIVE GAMES

奈々タソ夏のライブが7月24、25日の2Days西武ドームで開催されることになり、FCチケット先行用紙が届いたんだが昨日の夜に連番数など確定アップ

24日は4連番
25日は2連番!!


減数当選無しの場合です。

西武ドームだしありえないと思うけどね。



チケットの取り方もFC会員2人で別々に取ることにしたしあとは通路席が来るといいなぁ(・∀・)



明日振り込んできますアップぢゃないともう郵便局あいてる時間に寄れる日がない…

おっきいおっきい…

今日は学校終わってからいつも行列ができてる大学の側のクレープ屋さんに寄ってきた!!

何で行列ができるかというと…ハンパなくおっきいんです。


生地のサイズは同じなんだけどね。


普通にそのあたりで買うクレープを「さっさっぺたぺた」って包むとすると
ここのクレープは「どんどんべたべた」だそうです←友達の効果音マスター曰くw


前置きはこんなもんでクレープへ↓↓↓


おいらが食べたのはチョコパフェクレープ

わたぼうのザオリク記♪-20100412194745.jpg


買ってから友達の家で食べることに。


かぶりついてたら崩壊しはじめたからお皿へwケーキレベルです

わたぼうのザオリク記♪-20100412171630.jpg




ちなみにこれで420円でした。


作ってるの見てたけどバナナ二本入れてたwww生クリもたっぷり、チョコクリもたっぷり!!フレークも袋からどばーっとww


かなり満足(=゜ω゜)ノ多分1kgは体重増えたな~


そのあとはみんなでチョロQで遊んで←これでも21歳です
今帰り道~(・∀・)