払い込み
最近7~20時まで通学・講義で縛られてるわたぼうでございまする。
今日は久しぶりに午後からなので、これはラストチャンス
郵便局で奈々タソのチケと通販代振り込んできた(=゜ω゜)ノ
30600円と4800円…
どこから湧いてくるのでしょうwこの財力ww
ちなみにバイトは忙しくてできまてんヽ(´ー`)ノ
今日は久しぶりに午後からなので、これはラストチャンス

郵便局で奈々タソのチケと通販代振り込んできた(=゜ω゜)ノ
30600円と4800円…
どこから湧いてくるのでしょうwこの財力ww
ちなみにバイトは忙しくてできまてんヽ(´ー`)ノ