払い込み | わたぼうのザオリク記♪

払い込み

最近7~20時まで通学・講義で縛られてるわたぼうでございまする。

今日は久しぶりに午後からなので、これはラストチャンス!!


郵便局で奈々タソのチケと通販代振り込んできた(=゜ω゜)ノ

30600円と4800円…


どこから湧いてくるのでしょうwこの財力ww


ちなみにバイトは忙しくてできまてんヽ(´ー`)ノ