なんばマルイ1階
MIROKOTASU
ミロコタスコーヒー寄りました。

ラテを注文したけど
飲むとカプチーノでした
言えなかったけど…
美味しかったですウインク




かわいいバリスタさんでした♡
娘と同じくらいの年齢かな✨

うちの子は、だいぶ年上にみえるけど。
16歳でバイトの面接いった時
見えない!25くらいですか❓とか言われてな・・
ショック😱嫌やわぁ~そんなん言われてんでー
老けてるやんわたし~~~😭
とか言いながら帰ってきたけどね。





    🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ポリフェノールたっぷり
ホットココア







おうちカフェ

ケーキとお茶🏠




アロマホリック
アウトドアスプレー届きましたチョコ
通販でゲット👍

AROMA HOLIC
250ml

                                              
                                              ダウン
                                              ダウン
                                              ダウン

                           以前のブログで紹介

                                   現物届き🏠



奥に白いポチがなってる時は
ロックかかってるので



手前にしますと解除されて
シュシュと出来ます。

香りは、ずばりハーブでしょう~~~🌱‬by丸尾くん👓
ワンシーズン1本で使えるといいな.
あと、蚊除け効果気になるところ💭👀✨




                     ブルー色繋がり・・・




田中みな実さん起用の
ニベアUV
ディーププロテクト&ケアジェル
日焼け止めジェル

SPF50
PA+++
80g







伸ばすと透明
サラサラしてます。

基本外にしょっちゅう出るので 
絶対焼けないと言われている
アネッサとアリー8本
ワンシーズンこまめに塗りましたが
外にいる時間が長い
日焼けしてしまいました昨年のことショボーン


プチプラで何度も塗り直せるほうがいいね👍


   







🌰に見えますが
アボカドの種です!!


お尻みたい(笑)


発芽するといいな





ワンワンワン





ハグボックス
定期購入しました。
今のところは、まだ食べてくれます。
でも食べなくなると思いますが…


食にあまり興味がない
彼の3大欲求は
①抱っこ
②外のクン活٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
③遊んで&寝る 

ホースを1ヶ月に2袋
他も試してみたいところです。 

会員なると裏メニューで追加購入できるらしいので
楽しみです。
定番メニューになったらいいのにな飛び出すハート


そして

この時間からもう22時
ケーキをいただこうかなショートケーキ
な~~~んて思っています。
危険な時間🐷