以前のお写真

                       ホワイトラズベリー
                        甘酸っぱい甘い味初恋🫶


丁寧に作られてるチョコレート
大切にいただきました❣️😋







🌅今朝はお粥さん
🌞お昼もお粥さん
🌃夜も…お粥三昧です
エネルギーチャージ炭水化物
そしてまたお布団へ(:3[_____]


さやま珈琲☕️

                          コーヒーラバーですが👩‍❤️‍👨
                         今は控えて🐑💤





徳島のどくだみ茶で毒だしです。

徳島県は両親の故郷
山の中のお家⛰️🌳
物もモノレールで届いていました。
夜は真っ暗で、おトイレ行くのにも
離れにあるから
懐中電灯照らしながら行きました子供の頃。
お風呂も薪でたく五右衛門風呂
なので
徳島のワードを聞くと👂
買っちゃいます。







                         いつかのカフェ🍮












市販のディート配合の虫除けスプレーは、
咳がでるので(喘息)


昨年はよく蚊に刺されました🌴☀️SUMMER🍧🌴
いつも刺されるの私だけよ(´._.`)
違うメーカーのものを使っていましたが
それでも刺されて…
あれ?つけてるのに意味ないんじゃないかぃ無気力
なーんてブツブツ心の叫び🎤♡

アロマホリック、注文してみました!
効果あるといいな‼️


真夏は夕方🌇か夜🌃にしかお散歩いけないので
🦟
これを付けて行こ🎶


ホームページには、
ペット🐈‍⬛´•ﻌ•`🐾のダニよけスプレーも販売してます