第二回 オリジナルヒーリングcolorhealing モニター様へ、2日目報告 | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました



本日は21:55よりヒーリングを行わせていただきました乙女のトキメキ


今回は浄化の光と虹色にお二人を包ませていただき、レイキの方も数分ですがモニターを受けてくださったお礼としてつけさせていただきましたラブ



さおりさんは
何故かヒーリング中に赤い花と伝わってきて最後には黄色の花…とくに黄色はバラと伝わってきました。
赤い花と黄色のバラを宇宙の源からプレゼントとメッセージがきましたウインク



えいみいさんは
何故かえいみいさんが作られているフェルトの龍のだるまのビジョンが何度もきてそれから
イメージの表現がしづらいのですが
宇宙と強い光がある惑星(地球?)みたいなのが見えました。


↑こんなようなビジョンがきてました


宇宙からこれを伝えてほしいと…



初日に比べメッセージが少なくなってしましましたアセアセエネルギーは無事流れておりますので、安心していただけれると嬉しいなと思いますラブ



この度はオリジナルヒーリングのモニターを受けてくださりありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はどうぞごゆっくりとお休みになられてくださいふとん1

ではこれにて2日目の報告を終えたいと思います乙女のトキメキ