第二回 オリジナルヒーリングcolor healingモニター様へ、1日目報告 | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました



今回は前回に比べて少し早い21:00からヒーリングいたしましたキラキラ


さて

それぞれが今回少し違った印象でのヒーリングになりました。

さおりさんは紫の浄化の炎とまた白い浄化の光を使ったのですが、それだけで輝きが増して
あれ?虹色必要ないのでは思えるくらい状態が良かったです。もちろん虹色にさおりさんをお包みしたのですが、これは普段からさおりさんの努力により状態がよいのではということが伺えましたキラキラ



えいみいさんはさおりさんと同じように浄化の紫の炎と白い光を使用したのですが、
事前にお疲れであるとお話をきいていたので、浄化関連の色の前に緑の光とゴールドの光を流しましたウインク
肉体的疲労など肉体の不調(大きな病気とかそういった意味ではありませんのでご安心くださいふんわりリボン)にはこの緑色を使用するのですが、今回は宇宙から何故かゴールドも流すよう言われ
緑とゴールドが入り混じるとても綺麗な状態から、浄化の光や炎そして虹色をかけさせていただきました爆笑



お二人ともみていてとても綺麗でした飛び出すハート

お水を飲むとエネルギーが馴染みやすいのでもし宜しかったら是非やってみてくださいふんわりリボン



感想の方は2日目が無事終わり、効果が実感出来てからで大丈夫です虹


また、今回のヒーリングで気持ち悪い感じや嫌な感じなど不快な感じがありましたら
こちらの記事のコメントにて明日のヒーリングの中断を遠慮なくお申し付けください乙女のトキメキ

オリジナルヒーリングを受けてくださった皆様に不快な思いをさせたくないという思いが私自身にありますのでキラキラ

コメントがない場合はこのまま明日もヒーリングん続けさせていただこうと思います看板持ち


では本日はありがとうございましたラブ
また明日もよろしくお願いしますハート