カラーヒーリングモニター様、2日目報告 | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました



22:05からですが無事皆様のヒーリングが終わりましたラブ

昨日とほぼ同じ内容でさせていただいたのですが、宇宙から急遽最後に霊気も流すよう言われ数分流させていただきました爆笑


さて

今回はそれぞれにメッセージがあります。


さっちゃんさんへ
両日とも不思議なことに肉体の外(右側)に光がのぼるようにありました。
イメージが朝日が登る地球をみているようでした晴れ

ヒーリングかけ終わった時に何故か体から龍が飛び出す映像がみえてから
龍宮に行ってほしいとのメッセージがきました龍

最初は龍ときたので龍が祀ってある神社かな?と思ったのですが、龍宮だそうです


何か龍ときいて思いあたる節はありますか?


もしこのメッセージがしっくりくるようでしたら龍宮に行ってみていただけると嬉しいですラブ





ほなっちゃんさんへ

ほなっちゃんさんの2日目のヒーリングは虹色がかなり拡大して体の周囲…広範囲に広がっていましたラブ

よく目を凝らしてみてみるとお花畑が広がっているようなそんな明るく軽やかなイメージがみえましたウインク

虹龍さんからメッセージで
笑って飛び出すハート貴方の良いところがいっぱいあるよふんわりリボンあなたの笑顔は素敵だよ乙女のトキメキ

龍虹

とのメッセージでしたラブ





以上で2日間のヒーリングは終わりになります乙女のトキメキ


何か変化がありましたら教えていただけると嬉しいです爆笑


改めてヒーリングを受け取ってくださりありがとうございましたラブラブ