神奈川にある神社に行ってきました♡ | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました

今回はなんと!
自分が呼ばれている神社に行って参りましたぁぁラブ

今、いくつか私個人の理由で行かなくちゃいけない神社が沢山ありまして……

とりあえずまだ行けてないところが5つありますアセアセ
しかもどこの神社も私の住んでいる地域から基本的には県外ばかりの為新幹線とか高速バスとか移動
そんでもって自然豊かな山もしくは海沿い泣き笑い

これでも今回の合わせ5か所は既に回っているんですウインク
とはいえまだ行ってない箇所の方が多い…魂が抜ける
頑張ります(笑)

はい!
話は変わりまして今回ご縁をいただき行くことになったのは…

箱根 九頭竜神社です飛び出すハート

いやぁ…

本当に山の中だった不安
箱根なんて小学校の修学旅行以来きてないし…
大涌谷をバスの中からみた時は
こんなにこの場所って力強かったっけって思いましたもん驚きアセアセ
センターオブジアースみたいだった照れ
地球の生きている力強さをとっても感じましたハート

箱根には電車やバスを乗り継いで行ったのですが
この日は全体的に乗り継ぎが悪かったり迷ったりで時間かかったぁぁ魂が抜ける

しかも前は学校の皆とだったけど1人で初めて箱根に行ったから
1人で行くには山奥で少し怖かった驚き

とはいえ本当天気が良かったし何より九頭竜神社はとっても素敵で行って良かったと思えた場所でしたラブキラキラ

この箱根行きは
なんと台風が来た2日後に行っているんですよびっくりびっくり

元々九頭竜神社とは別の予定があって前から神奈川で前泊する予定だったんですルンルン

しかし、まさかの台風驚きアセアセ
皆様の住まわれている地域はご無事でしたか?
怖い思いをされた方も多かったと思います悲しい

無事行けるか不安定な状態の中。
箱根は私が行く前日の午前までは通行禁止だったのですが当日は快晴でいけたんですニコニコ

とはいえこれ程の浄化というか龍さんが動いているサインを受け取ったら私自身呼ばれているような気がして…

この日は1日で寒川神社と九頭竜神社を回りましたグッ

まず宿泊したホテルの最寄りから寒川神社に行くまでにかなり電車の乗り場車を迷いまして…驚き
別の行き先のに乗ったりと、てんやわんやでした爆笑爆笑

そこでボチボチ早い時間に箱根に行くプランだったのですがズレてしまいちょうど観光にいい時間になっちゃったんですよ魂が抜ける

寒川神社はとっても素敵な場所で神様の優しさがとっても身に沁みました照れ
よく名前を聞くので一度は行ってみたかったから念願叶って良かったですラブ

次に箱根!

電車の中から小田原に行くまでに海が見えたのがとっても綺麗でしたラブ

さて…

九頭竜神社に行くまでのバスでは
何も渋滞がなければ1時間20分で行けるところを大涌谷での渋滞で2時間かかり…

朝から予定が押している為、現地ご飯が食べられませんでしたえーんこれが心残りですアセアセ
お昼は歩きながらパンを齧ってました照れ

その中で九頭竜の森や箱根を自然を感じると

なんというか活気があって和気あいあいとおしゃべりな感じがしてとっても素敵でしたニコニコ
台風の後というもの重なったから空気も澄んでいて居心地が良かったです飛び出すハート

あと綺麗な蝶も飛んでいて良かったラブ

九頭竜神社までの道のりから撮った芦ノ湖がこちら!

綺麗でしょ?ラブ

そして九頭竜神社がこちら!

こちらの神様が着いた時に、よく来たって声をかけてくださり

あぁ色々と大変だったけどここに来れて良かったなぁと思えましたニコニコ

この九頭竜神社や芦ノ湖の写真を皆様に体感していただきたくてこの記事を書いたんですラブラブ

以前、アシュタールさんのセッションで私の写真は見た方が、私が写したその場を写真を通して体感できるとおっしゃっていたので是非是非この美しさをこのブログを見ている皆様に味わってほしい!!ラブ

そして…帰りも安定の時間がタイトだったので九頭竜神社から箱根園までずっと走りました魂が抜ける

ここに来てまさかのランニングランニングランニング笑

自宅の最寄り駅まで小田原から電車だと3時間近くかかるので…アセアセ

今度来る時はもうちょっとゆっくりと過ごしたいですキラキラ

神様方、目に見えない方々、現地でお世話になった方々ありがとうございました!ラブ

ではまた別の記事で!バイバイ