松明巡り行ってきました♡ | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました




いやぁ昨日の松明巡りライブ凄かったラブラブ


オンラインで参加したのですがめっちゃ楽しかったです飛び出すハート




それでいてめっちゃ全身疲れたキラキラ

あの運動した後の疲れに似ててあーこれが神山さんの言っていた感じかぁってワクワクしましたハート


どの曲も楽しかった!

新曲の中では能からヒントを得た曲がタイトルど忘れしちゃったアセアセけど一発で好きになりました飛び出すハート


あとヘソバン楽しかったキラキラキラキラ

家で1人でやってましたハート


オンラインで1人でやるのも周り気にせず前後に動けるからこれもアリだなと照れ


個人的な事をいうと先週の土曜日に愛知県にいらっしゃるマヒロさんの祈り合わせに参加してたんですよねハート

先週祈り合わせに参加して次の週の同じ土曜に同じ愛知でとおまさんのライブがあるってタイミング良い!これはサインだと思っていたんですよねウインク


他にも事前にかなりサインを受け取っていてこれは参加しないとならない大切なライブだなぁと思って参加したら


まさかのライブ中に怠さが出てくる程のパワフルさ!!



それでいて次の日である今日はなんかやったら眠い大あくび

最初は疲れているだけ?って思ったけどこんなに寝てても一日中眠いのはいつも通りじゃないなぁと…ニマニマしてましたニコニコニコニコ



改めてとおまさんのライブ楽しかったラブ

参加して良かったですおねがい飛び出すハート



あっそうそう!

とおまさんのライブの途中で夕飯の準備が始まっちゃったので後で残り分見返してみたら


なんと!


888!


これはライブに参加した皆が豊かさがやってくるんだなぁとラブラブラブラブラブ