ブリリアント萌果さんの鑑定受けたよん♡ | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました




はい!
タイトルにもある通りブリリアント萌果さんのバレンタイン鑑定受けてまいりましたーラブラブラブラブラブ


きっかけは私の周りで結婚しそうな子がいて…
あれ?これって…もしかして私も頑張らないとやばい?って急に焦りだしてアセアセ
去年から気になっていたブリリアント萌果さんのバレンタイン鑑定を受けてみました笑




結論を一言で表すと
本当に!ほんっとーにっ!良かったですラブラブ


文字量多いって聞いてたけど、実際きたら萌果さんからのLINEの通知数が10件超えてて二度見しちゃった笑
しかも鑑定の結果の部分はめっちゃ丁寧で分かりやすいラブラブ聞いていた通り文字多かった飛び出すハート



最初は萌果さんはタロット とか引かれている方だからタロット でみてくれるのかなぁなんて思っていたら
占星術とかいろいろな方法でみてくれたみたいで…
正直えっ!?ここまでみてくれるのっ!?ってびっくりしました飛び出すハート飛び出すハート



しかも、アドバイスがかなり的確で分かりやすい!具体的にどんな行動をしたらいいのかまでハッキリと示してくれたニコニコ

私YouTubeの占いとか見てて最初に結果を言ってほしいなぁと思うことがあるのですが(YouTubeで占いを上げてる人全員に言ってる訳じゃないよ!)その辺も結果から理由という順番で本当ストンって心に言葉が落ちてきましたラブ



さて!
今回は恋人いない人用のを申し込んだのですが
萌果さんが事前に提示してくれた項目と私の個人的な悩みについてまでみてくれましたニコニコニコニコ


うはぁ嬉しすぎるおねがい飛び出すハート



正直もう恋愛は諦めた方がいいのかな?って思ってたので…



良いなぁと思う人は既婚者の方が多いし…かといって告白されてもなんか迫られる感じから逃げ出したくなっちゃって驚き


いままでこういう事はあんまり人に言えなかったんですよねアセアセ
だから恋愛系の鑑定って正直あまりお願いしたことなくてアセアセアセアセ


この迫られる感じはホロスコープも関係してるみたいなのですが…
萌果さんが幼少期に「言うこときかないと愛してもらえない」経験が起因とおっしゃった通り、


大人の言い分をきかないとむしろ大人側が機嫌を損なう事が多くてアセアセ
あぁ…確かになぁと実感しました。




萌果さんのアドバイス通り
これからは自分の事を大切にしていこうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


恋愛以前の人間関係でも我慢ベースで結局最後には相手に合わせられなくなっちゃって離れるパターンえーん


今からでもいくらでも幸せになっていいこと大切にされて良い事を自分に許可していこうと思いますラブ


さて、恋愛とはちょっと別なのですが星の配置的に
自分の意思とは関係なく「強制的に変容する」というのには思い当たりすぎて笑えました笑い泣きラブラブ


ってことはですよ?


いくらでも幸せに変容できるってことじゃないですか(笑)


よっしゃ!やる気出てきた!爆笑キラキラ


萌果さん素敵な鑑定ありがとうございましたラブラブ

皆さんも機会があったら是非受けてみてくださいウインク
的確で優しい萌果さんの鑑定が皆様の事を、前向きな変容へと背中を押してくださると思いますよラブ




ではまた別の記事でバイバイ