ハイキュー‼︎プラザ

購入品紹介続きますニコニコ


ジロリシリーズが

とにかく可愛くてミニアクスタも購入しましたキラキラ


⚫︎ジロリ トレーディングミニアクリルスタンド


全キャラ外したくないシリーズだったので

大人買いしました笑い

(大人になって良かったー!)


じゃん飛び出すハート



どれも、かわゆすぎ飛び出すハート飛び出すハート


ただ、かなり小さいアクスタです!

これはポーチとかに入れて

シャカシャカするのが、正解かも?


こちら、なんとvol.2、vol3もあります。

ただ軍資金が心もとなくなってきたため

ブラインドで2つずつにしました

(あれ、大人よ…)



⚫︎ジロリ ミニアクスタvol.2 vol.3


一緒にドキドキしてくださーい泣き笑い

オープン🔆




やっほーい🙌

vol.2は田中と北さんハート

vol.3は国見と金田一ハートハート

↑これ凄くない?


どれが当たっても

テンション上がる気がするけど

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート


アクリルブロックの方が飾るには

良かった気もするけど、ジロリ大満足ニコニコ




ここからはちょっと気になったこと。


ブラインド商品はセットになっている箱を開けて

そこから買っていくスタイル指差し


なので、その箱の中で買えば被らないハズなんです!!


でも、数が少なくなってくると

店員さんは新しい箱を開けて

そこに残ってた商品をギューっと

移動させて、入れてるんです。


それやっちゃうと、被る確率高まるーガーンガーンガーン


なので、店員さんが箱開けた瞬間

(他の箱と混ぜる前)

に選ぶようにしました泣き笑い


絶対被りたくない方はお気をつけて〜⚠️