横浜で開催中の
ハイキュー‼︎プラザに行ってきましたキラキラ


(すごく長くなりそうなので
興味のない方はスルーでどうぞ)

東京から横浜なんてビュンだねぇ

やると決めたら何だって
『ビュン!』になるのである指差しへへ

インスタで見ていたジロリシリーズが可愛くて
沢山お買い物しちゃいました看板持ち
(買ったものも記事分割して載せまーす)

1人テンション上がって
パシャパシャ📷キラキラ


のぼりー!

並んでるとかっこいい飛び出すハート


⚫︎挑戦者たちシリーズのパネル

↑北川第一のジャージは早々売り切れてましたね驚き

中ジャーまで…すごい…!









この横断幕持ってるのカッコいいですよね目がハート

そして、全てお顔が素敵ハート


(助走シリーズもよかったのですが、

全員のお顔が良くて挑戦者たちシリーズを

多く購入しました)


続きまーす飛び出すハート


ハイキュー‼︎好きさん

一緒にキャーキャー見ていただけると

ありがたいです泣き笑い