推し活で購入した
ハイキュー‼︎ ショーセツバン!

(思い切って全巻買った爆笑



いつも通勤中は本を読むことが多いのですが、

こちらは文庫本サイズよりちょっと大きくて

ブックカバーに悩み中真顔


あと、カバンの中でブックカバーを付けていても

意外と表紙がめくれてしまったり。

ページの間に何かが挟まってしまったり。


そこで知ったのが

ブックポーチ📚

(本を入れて保護するケースみたいな感じ)


ジップロックとかで代用してる人もいるようなんだけど、こういう時こそ編んで作りたい!!


ということで、3連休利用して

アフリカンフラワーモチーフの可愛いブックポーチを編んでますニコニコ



めっちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

自画自賛ですみません泣き笑い


夫がフランス出張で買ってきてくれた

コットン糸がやっとやっと日の目を見ました乙女のトキメキ



3連休で編み上げて、

連休明けからショーセツバン読むぞ立ち上がる乙女のトキメキ



↑楽天ブックスで買ったら

ちゃんと全巻にチケット風しおりついてましたよ!!





テンション上がるねキラキラ


※アフリカンフラワーをアメリカンフラワーと

勘違いしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

修正しましたニヤニヤ