夫が2週間ほどのフランス出張から帰国しました🇫🇷

まぁ、仕事だけど
楽しそうにしてたよね笑い泣き

お土産にフランス毛糸をお願いしていたら、
本当に買ってきてくれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手芸店に…
しかもフランスで行ってくれた
夫の鋼メンタルに感謝ニコニコ


🧶コットン糸 3色

薄い紫色

ティファニーブルー

ペールイエローかと思ったら、黄土色…?


🧶ウール100%?

コーラルに近い色で大好き!


全て100gだから何を作ろうかなキラキラ

ちなみに4玉で56ユーロ

(たっか!)


そしてたまたまですが、

店員さんの糸巻きは下手くそです泣き笑い


糸を選ぶときに電話繋いでくれて

右!いや2個隣!とか指示して擬似来店チョキ





色が鮮やかで可愛い飛び出すハート


電話で分かったことは

糸の種類すら教えてない状態で糸を頼むのは、

結構無理があったということ…


『なんかボワボワしてる毛糸あるよ』

『なに?モヘア?』

『犬の毛みたいな』

『え?』

みたいなやりとりで30分以上かかったよ…


姉がニュージーランドに行って

買ってきてくれなかったのはこういうことか悲しい


早く自分で海外行きたいなぁ…飛行機