今日も今日とて

暑かったですね晴れ


ニッターの皆さん、

この暑さで何を編んでますか?


私はプロジェクト進行中のこちら下矢印

opalのゴッホシリーズで編む

モチーフカーディガン

(参考 Rebeccaさん)


毛糸購入から途中経過を載せていませんでした悲しい

が、ちゃんとコツコツ編んでます立ち上がる

まずは、タンクタイ橋乙女のトキメキ



スチーム前なのと、

今酔っ払いで影が写った酷い写真です不安

(お酒めちゃくちゃ弱いのですが、

久々に夫の晩酌付き合いました泣き笑い




タンクタイ橋は色の変化が

そこまでない感じでした。

10枚に統一感がある気がします指差し


残りはこのくらい下矢印


短い靴下なら編めそうな感じチョキ


既に次の毛糸の10枚も

編み上がってるので、次回記事に…ニコニコ


また読んでくださったら

嬉しいです飛び出すハート