ずっとずっと買いたかった
opal毛糸のゴッホシリーズ

カートに入れては我慢我慢と見送ってきたら
色々なお店で売り切れてきたえーん

ここは決心して…
ポチ👆
自分の記録にもなるので、
ご紹介オーナメント


やっぱり可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大興奮中💋💋💋




1玉ずつ紹介しますキラキラ

(全体的に濃く写真が撮れてます)


●ゴッホの寝室


●夜のカフェテラス


●タンクタイ橋


●アルルの赤い葡萄畑


●ひまわり


●星月夜


●ゴーギャンの椅子


●アニエールのレストラン


これを使って

Rebeccaさんのゴッホカーディガンを編みますびっくりマーク


モチーフ82枚編むんだけど、

8種類あるから10枚ずつ+2枚かなぁと思ってます。


1玉ずつはかなり余りそうなので

1足ずつ🧦編んで額にいれて飾りたいなハート

(もしくはモチーフ的なもの?)


GWはどこにも行かない予定なので、

編みまくるぞキラキラ


途中経過も載せていきますね看板持ち