イベントバナー

 

自分の誕生日プレゼントを決めきれてなかったので

とうとう買っちゃいましたニコニコ


じゃん飛び出すハート


ETIMO Redセット乙女のトキメキ


今まで輪針セットは揃えていたのですが、

かぎ針はクローバーのアミュレをずっと使っていました。



特に不満はなかったのですが、

編みかけが増えると本数が圧倒的に足りないーガーン


ってことで、悩みに悩んで

いつものテライさんで購入しました!


このセットは1.2.3.4.5.6.7.8号のセットなので、

よく使用する10号は単品で購入指差し




そして、SALEの罠泣き笑い

Opalのネオンカラーセットが

値上げ前のSALEとなっていたので勝っちゃいました立ち上がる



靴下とかのポイントに使いたいな飛び出すハート


それかRebeccaさんのブランケットニコニコ


今編みかけは

⚫︎ゴッホカーディガン


⚫︎音駒高校ミニユニフォーム


この2つですニコニコ


6月は仕事が忙しいけど

編み物して息抜きしつつ、がんばります看板持ち