子供から教えられて見始めたハイキュー‼︎

ネトフリで一気見目がハート


そして、なんと!

息子バレーボール始めました🏐



いつまで続くか分からないので、
最小限のものを…びっくりマーク

今ってネット張ったり
麦茶当番とかないんだね泣き笑い

昭和のスポコン世代なので
びっくり笑い泣き

私が熱くなりすぎないように
気をつけなくちゃうずまき
(声ちっさいのとか、コーチが話してるの聞いてないの気になる)←笑

ちなみに、私はバレーボール未経験です泣き笑い

でも、息子と共通話題があるの楽しいキラキラ
この前は息子とアニメイト行ってきました飛び出すハート



よく分かってなかったんだけど、

もうあまりハイキュー‼︎ものはないんだね。


隣の駿河屋?さんで

息子とワイワイしながら買ってきた戦利品ハート



↑息子が早速遊んでますニコニコ



なんとか休日の練習に付き合ってあげたいので、

私も夜な夜なYouTubeで

バレーボール初心者動画を見て研究してます💻


がんばれ〜息子!