編み物記事ではなく
久しぶりにイベントに出かけましたニコニコ


3/30 風とロック 2024
@埼玉スーパーアリーナ


大好きな

●MAN WITH A MISSION

●BRAHMAN

●ACIDMAN

の3MANライブラブラブ


それこそ10代20代はライブに行きまくっていたので、

久しぶりに日にちが合って

夫に子供を預け参戦飛び出すハート



熱いライブだった泣き笑い飛び出すハート
テンション爆上がり!

年齢的にスタンディングはキツイかと思って
指定席にしたけど
結果ずっと立ちっぱなし指差し

本当に良いライブだった!


2023-2024 V.LEAGUE division1
MEN ファイナル
@有明コロシアム


ハイキューにはまった息子への誕生日プレゼント🎁

まさかの決勝チケが取れました飛び出すハート


全日本で息子が好きになった

西田有志選手がいるパナソニックパンサーズを

応援しました!!



生で観ると息子と一緒に大興奮!!

試合は…ストレートで負けてしまいました悲しい
でもこの一文では表せない!
第2セット 35-37となる熱戦!!

沢山応援したから悔しかったけど、
本当選手たちナイスファイトでした飛び出すハート


やっぱり敵チームであっても
良いプレーがでると拍手してしまいますねうずまき

また行きたいなぁニコニコ

さぁ新年度!
沢山新しいことにチャレンジするぞーニコニコ