この靴下を編むためでした乙女のトキメキ



使用針

🪡キャリーシーロング細 3号輪針


使用毛糸

🧶ダイソー ポストカード

🧶ダイソー エアタッチスフレ



この2つを事前に糸巻き器で

引き揃えたんだけど

コロコロ転がるおにぎり



で、ヤーンボウルを作り

寄り道しながらも

糸が太めで5日くらいで編めました飛び出すハート



ふわふわしていて、可愛い出来上がり飛び出すハート

しかも、暖かいんですよびっくりマーク

(毛玉はすぐできそう。。。)



冷え性なので、早速愛用してます。



参考にさせていただいたのはこちら乙女のトキメキ

myペースゆうペースknittingさんです。



編み方自体はAmi-Chiku laboさん

私の靴下を理解してないとです!


やっぱり靴下の基礎はこれだよね指差し

実は初めてネットでパターン購入したのも

こちらでした愛



アミチクラボのユミさんは

本当に説明が分かりやすくて、

棒針編み解説では私的にNo1です目がハート



靴下編みハマると抜け出せない…

でも次は編み図から編みたくて葛藤中です。



連休だけど、ワンオペなので

少しでも編む時間できますように笑い泣き